第25話「結末」

*******

 

 

ディーバ「こんな奴らに…こんな奴らにぃー!死ねぇーーー!!!」

 

 

※ディーバが手を振り上げた瞬間!部屋の扉が強く開けられた!!

 

ドーーーーーーーーーーン!!!

 

!!!!!?!!!

 

*赤い髪の女性隊員が扉から突入してきた!

 

宇宙警察隊員 ベガ「そこまでだ!!!手を下ろせ!!DB惑星海賊!!逮捕する!!!」

 

アース「ベガ先輩!!」

 

※大勢の警察隊が部屋に雪崩混んできた!

 

 

ディーバ「くっ………くそ…」

*ディーバがうなだれる

 

 

※ディーバ・アルク・チャッピー・スペクターたちは逮捕された

 

 

アース・クロヤナギ・もちお「・・・。」

※放心状態

 

 

ベガ「よく頑張ったなアース。解決だ。」

 

アース「はい♡ベガ先輩 ♫ 楽勝でした♡」*目がキラキラ

 

クロヤナギ「はん!……ふふ」※ニンマリ

もちお「もちぃ!…ちち」※ニンマリ

 

ベガ「はは♡」※ニンマリ

 

※笑うアース・クロヤナギ・もちお・ベガ

 

※ベガが、もちおとクロヤナギを見て、クロヤナギで視点が止まる

 

ベガ「?お前は…..」

 

クロヤナギ「ん?」

 

 

ベガ「いや….なんでもない。今回は助けられた。礼を言う、2人ともありがとう」

 

クロヤナギ「へへ!いいってことよ」※テレ&ニンマリ

もちお「ちち」※テレ&ニンマリ

 

アース「あ!こっちの黒いのがクロヤナギで、この子がもちおで、地球に来た時に出会っ…...」

 

ベガ「大丈夫。muriから報告が入ってるよ」

 

アース「よかった♡さすがmuri♡」

 

ベガ「まったく!アースは無茶しやがって!帰ったら大説教と大特訓だな!」

 

 

アース「A….A….あ…」※プルプル震えて絶望するアース

 

 

ベガ「ふふ♡」心の声:……あいつは…たしか...何か関係があるのか…?...

 

 

※暗転する

 

 

 

ナレーション

【 DB惑星海賊が連行される

ディーバはうつむき、スペクターは放心状態。

アルクは…

 

 

*******

 

 

※連行中、クロヤナギをチラチラ振り返りながらみている

 

アルク「あ…。…。あ…。…」

 

※クロヤナギが視線に気がつく

 

クロヤナギ「ぐぅ…きも…い。…けど!..ほらよ!」

 

※クロヤナギがアルクに向かって柔らかいものを投げた。

 

※受け取るアルク

 

※投げられたのはクロヤナギのぬいぐるみだった

 

アルク「きゃわぁわぁーーー!!!♡いいの?これいいの?もらって?♡」※アルクの目が♡に

 

クロヤナギ「いいんじゃね?」

 

アルク「ありがとぉーー!!♡きゃーー!!♡大事にするぅー!!♡」

チャッピー「はぁ!?!なんじゃそりゃ!んなもんいらねぇんだよぉーー!!」

 

アルク「チャッピー…」※アルクの目が赤く光る

チャッピー「なぁーんちゃってぇ♡はは……(小声: 破壊破壊破壊破壊……」

 

 

※連行されるアルクがぬいぐるみを抱きしめながら

アルク「ありがとう!♡またね!クロヤナギ♡」ニヤ

 

 

クロヤナギ「ヒギぃッ!!!??寒気?!」

 

アース「どうしたの?クロヤナギ?」

 

クロヤナギ「んーん!…なんでもない!」※ブル!

 

 

………。

 

 

アース「なんか…忘れてるような…」

 

クロヤナギ「早く帰ってご飯たべよーぜー」

もちお「もちぃ♡」

 

アース「まいっか!私もお腹すいたー♡muriも?」

 

muri「muriです。私はお腹は減りません。」

 

アース「だよねー…♡」

 

muri「…ですが。ちょっと疲れたという症状が理解できてきました。初めて寝てみたいと思います。」

 

アース「ふふふ…どんどん進化してくね!♡」

 

muri「これは進化…と呼べるのでしょうか?」

 

アース「私にとっては♡」

 

muri「ならいいです。おやすみなさい。」

 

アース「おやすみ♡muri」

 

クロヤナギ「いくぞーアースー!」

もちお「もちちー!」

 

アース「はーい!♡」

 

………

 

 

ナレーション

【 事件は解決した。

地球の滅亡が、すぐそこに迫っていたこと…それを救ったのは誰か?…地球人は誰1人として知らない…。

ただ、マイナスエネルギーが消えたわけではない。ディーバたちが手を下さなくても…いずれ地球は……。

地球人の1人1人が未来を変える思考に変わっていかなければいけない。そうあなたも…

 

 

…そして今、新しい悪が生まれようとしていた…。

 

 

※暗転する

 

 

 

【DB惑星海賊基地 深層部手前の部屋

 

…….…がぁ……がぁ……、、がぁ.……、、

 

がぁぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ホシツブ「黒だぬぅきぃーーーーーーー!!!助けにこいやーーーー!!!解決してるよね?破壊スタートしてないもんね?そうだよね??」

 

ホシツブ「アースちゃんもアースちゃんです!!私を忘れるとわぁー!!」※大涙

 

ホシツブ「もちおーーーーーー!!!muriーーーーー!!!!たぁすけぇてぇーーー!!」※大泣き

 

 

ナレーション

【 ウソです。笑

 

※クロヤナギがワイプで登場

 

クロヤナギ「てへ♡」※ニンマリ

 

※暗転する

 

アース「※注 出発する前にちゃんとホシツブは回収しました♡ご安心を♡」

ホシツブ「アースーちゃぁんー!クロヤナギぃー!もちおー!muriー!ありがとうぅぉー!」※大泣き

 

※暗転する