第15話「再会と再戦」

【ナレーション

DB惑星海賊基地内部 

 

*****

 

 

シュン!シュン!!!バッッン!ドン!シュンー!!!!!!

*高速で走るアース。兵士を倒しながら基地内部をすすむ。

 

アース「すごい!すごい!案外楽勝だね!♫」

 

muri「muriです。調子に乗らないでください。この先の空間を進むと深層部、惑星破壊装置がある部屋になります。おそらく敵の主力が集まっているでしょう」

 

アース「いぃーーーー!!またあいつらがいるのかーー!でも今の私なら!♫」

 

muri「絶対に戦闘は避けてください。シリウスモードでも勝率は低いです。敵もあの2人だけとは限りませんし、目的はあくまで惑星破壊装置の破壊とホシツブの奪還です」

 

アース「ぐぅぅ….。そっか!でもあいつらを避けて装置の破壊なんてできるの?」

 

muri「スピードだけを見れば、今のアースのスピードについてこれる生物は、私のデータベース上に存在しません。

敵から見れば、一瞬で装置が破壊され、人質を奪われる。

あっという間の出来事です」

 

アース「ほほほほーーー!すごーい!♫じゃあチャチャっと終わらせちゃいますか!♫」

 

muri「シリウスアウトまで、あと3分56秒」

 

シュン!シュン!!!バッッン!ドン!シュンー!!!!!!

*高速で走るアース。兵士を倒しながら基地内部をすすむ。

 

 

*目の前に大きな扉が現れる

 

*扉を蹴破るアース

ドガーーーーーン!!!!!!!!!!!WOdcっhskfdvべfsんvけfb;!!!!!!!

*凄まじい衝撃と、とてつもない爆破音と地響き

 

*アースは瓦礫とともに空中を飛んでいる

 

・・・・

 

ピピピピピーーーーーー!!!!

*警報が鳴る

 

 

アース「!なに???」

 

muri「高速で近づく反応を感..知sh-imasndjsailj*、vl;、!!!」

 

muriの言葉を遮る一瞬の出来事。アースのお腹に何者かの飛び蹴りがクリーンヒットした。

 

アース「がはぁっぁっ!!!!!!!!!!」

*アースの苦痛な表情

 

*アースが吹き飛び、石壁に叩きつけられる。石壁が崩れ、瓦礫に埋まる。

 

アース「ぐぅっ!!!いっt・・たっ・・!!!!!!!」

 

アルク「きゃーーーーーはははh!!!!♡ア〜〜〜スゥ!♡来てくれたんだねーーーー!!♡♫待ってたよぉー」

 

アース「いっt・・ア・ルク!!!!!!!」