第12話「DB惑星海賊の事情」

 

ナレーション

2023年4月2日 DB惑星海賊基地深層部

 

*石のレンガで作られた壁、そこを怪しく照らすたいまつの炎…。

ここは、深層部・惑星破壊装置が設置されている部屋

 

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

お許しくださいーーーーーーーー!!ディーバ様ーーーーーーー!!

*スペクターの声

 

ディーバ「こんのぉーーー!役立たずがぁーーーー!!」*怒っているディーバ

 

*ディーバがスペクターに鞭を振り下ろす

バチい!!!バチイイ!!!!

 

スペクター「ぎゃーーー!お許しくださいお許しください!」

*鞭に打たれ、スペクターが跪き、のたうち回る。

 

ディーバ「アルクの邪魔をするわ、侵入者を取り逃すわ、なんて悪い子なの!!!」

*ディーバがスペクターに鞭を振り下ろす

バチい!!!バチイイ!!!!

 

スペクター「ひぃぃぃぃーーー!」

 

*その光景をちょっと離れたところで見ているアルク

アルク「シシシシ♫怒られてる〜♫ ふあぁ〜ねむーい!あーあ!面白いことないかな〜早く惑星破壊して次の星いきたいなぁ〜♫もしくはアース来ないかな〜♫」

チャッピー「ですね〜♫アルクちゃん♫」

 

ディーバ「ふん!どうしようもない部下を持つと大変だわ!破壊装置は順調なんでしょうね?!」

 

*ボロボロのスペクター

スペクター「は、は・・は・・い。じゅ、順調で・す。あと5時間ほどで地球が破壊されます。。」

 

ディーバ「ふん!じゃあそろそろ退避の準備を・・!!!!!!!???」

 

ドガーーーーーン!!!!!!!!!!!WOdcっhskfdvべfsんvけfb;!!!!!!!

*とてつもない爆破音と地響き

 

ディーバ・アルク・スペクター「!!!!!?????」

 

ディーバ「な!!なにごと!!!??」

 

アルク「きた♡」*ニヤっとする

 

*暗転する