第8話「惑星破壊の真犯人?」

【ナレーション

場所は、DB惑星海賊 富士山地下基地内部…。コワイ感じだ…。ひゃあ!

ザシュザシュザシュザシュ…

※兵隊たちの足音

 

※石レンガで作られた基地…たいまつの灯りのみで照らされた異様な通路、

通路の先に見える大きな扉…扉の中に入ると、血のように赤いじゅうたんがひかれ、

その先の豪華な椅子に足を組む美女がいた。

 

※白衣を着た男性が美女の前に跪く。

 

スペクター「ディーバ様、この惑星の破壊まであと、48時間をきりました」

 

ディーバ「うむ。順調だな。スペクター」

 

【ナレーション

ディーバ。性別は女性。DB惑星海賊のボス。

人間に対し、極度の恨みをもつ。

常に人を上から見続けるお嬢様タイプ。

惑星破壊を繰り返し、宇宙征服を企む。

彼女の髪の毛は、ある時を境に意思をもち、蛇のような頭している。

蛇に睨まれると洗脳効果が発動される。無類の猫好き。

 

スペクター「はい。無事に惑星破壊装置も動いております。

捉えているじじいたちからも惑星破壊装置を動かす為のマイナスエネルギーを吸い上げております。

これでこの惑星の命もあとわずか…ククク」

 

【ナレーション

スペクター博士。性別は男性。DB惑星海賊の参謀。

非常に賢く、たくさんの博士号も取得。

しかし、その異常な気質から博士会除名。

酒を飲んだくれた帰り道、ディーバに会い、その美しさに心を奪われる。

それから海賊に入隊し、数々の兵士怪人を生み出す実験に成功。今に至る。

 

どぉーーん!!

※急に扉が開いた。

 

アルク「あーぁ!ひまぁー!捉えてるのじじいばっかだし…あっという間じゃん♬

早く次の星、破壊しにいこうよ〜お姉ちゃん♬」

チャッピー「イシシシシ♬アルクちゃん可愛い♡いきましょ!次いきましょ!」

アルク「キモ…」

チャッピー「ひぎぃっ!」※か・い・か・ん♡

 

【ナレーション

アルク。性別は女性。ディーバの妹。

姉と同じく人間に強い恨みをもつ。

姉の意見が絶対で、流されることもしばしば…。

本心は「楽しいが最高!」戦いが大好きなのでいつも強い相手を求めている。

槍の使い手で、今まで本気で戦えたことがない…少し本気を出すとすぐ相手が倒れるのでつまらない。

力をセーブして戦いを楽しんでいる。

無類の猫好き。

 

ディーバ「アルク、もうちょっと待ちなさい!すぐ終わるから。。

この星の人間たちに鉄槌をくだすまであと少し…あぁー♡早く爆発しないかしらぁ〜♡」

スペクター「……」心の声:ディーバ様お美しい♡

 

ウゥウゥウゥーーーーー!!!

※サイレンが鳴り響く。兵士が1人、扉から入ってきた!

 

ディーバ「なにごと!?!」

兵士「報告致します!侵入者を感知致しました!侵入者は、警備を倒し、東の通路を進行中!

女1人とその仲間たち3匹です!」

 

※モニターに映し出されるアースたち

 

ディーバ「はぁ?!」

アルク「なんでそんなザコ隊にやられてんの?」

兵士「いや、女はなかなかの銃の使い手で、とにかくぶっ放してきます!…

ピンク色のうんちみたいなやつもエスパーみたいな力を使うんです!あと2匹は…」

アルク「ん?あと2匹は?」

兵士「ずっと…シャドーボクシングしてます」

 

※モニターにシャドーボクシングをするクロヤナギともちおの映像

 

アルク「なぁーーにぃやってんのーー!!そんなもん早く倒しちゃいなさい!

………は!?こ、この生き物は…!!ね、ね、ね…猫ぉ〜♡」

※アルクの目が♡に

 

チャッピー「はぁ!? ね、ねこだとぉ〜!!ゆるすまじゆるすまじたゆさたさたやあさちやーー!!」

 

ディーバ「……はぁ、アルク…。スペクター!すぐに侵入者を排除しなさい」

スペクター「は!!仰せのままに!」